おけいこ先生登録はこちら

おけいこ先生登録

先生ログインはこちら

先生ログイン

\生徒は/ LINE友だち登録

LINE友だち登録

NEWS

おけいこタウンからのお知らせ

利用規約改定のお知らせ

平素よりおけいこタウンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年1月20日(土)付にて利用規約の一部を改訂いたします。

■規約改定日
2024年1月20日(土)

■改訂される利用規約
おけいこタウン利用規約

■主な改定内容
1.講座キャンセルに関する規約の追記
2.利用施設に関する規約の追記

■主な改定箇所
・第2章 生徒 第7条 キャンセル及び異議の申し出
改定前:記載無し
改定後:4.前項のキャンセル可能時刻とは、講座開催日前日の23:59を指します。 講座開催当日の受講キャンセルは、先生が決めるキャンセルポリシーに関わらず全額返金不可となります。

・第3章 先生 第14条 利用施設
改定前:1.先生は、講座の開催は当社所定の施設(以下、利用施設という)を利用しなければならないものとします。
改定後:1.先生は、講座の開催は当社所定の施設(以下、利用施設という)を利用しなければならないものとします。ただし、当社から許可を得た場合には、当社所定の施設以外を利用してもよいものとします。

改定日以降におけいこタウンをご利用いただいた場合は、改定後の利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
本改訂により現在ご利用いただいているお客様に新たにご対応いただくことはございません。
また、本件に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

引き続きおけいこタウンをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

NEWS

CATEGORY