おけいこ先生登録はこちら

おけいこ先生登録

先生ログインはこちら

先生ログイン

\生徒は/ LINE友だち登録

LINE友だち登録

NEWS

おけいこタウンからのお知らせ

【重要】福岡エリア:本館会議室の利用ルールについて

おけいこタウン先生登録者様
いつもおけいこタウンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
福岡エリアにて提供しておりました「本館会議室」の利用ルールにつきまして、お知らせ申し上げます。

①電気ビル本館・新館の会議室利用可能日について
「平日利用不可、土日祝日のみ利用可能」と変更いたします。
代替施設として、
・九州電力本店厚生クラブ室(文化洋室)(施設詳細ページはこちら
・九州電力本店厚生クラブ室(文化和室)(施設詳細ページはこちら
・九州電力本店厚生クラブ室(体育室)(施設詳細ページはこちら
・きゅうでん e-住まいる 福岡(多目的スペース)(施設詳細ページはこちら)をご利用いただけるよう準備しております。

②電気ビル本館・新館・別館での講座開催時の駐車券への押印について
荷物搬入の為、お車でお越しいただいている先生に対し駐車料無料のご対応をさせていただいておりましたが、
駐車券無料は非対応と変更いたします。

①・②の仕様変更の理由といたしましては、
九州電力株式会社より業務利用優先での利用制限指示があったためです。

③電気ビル本館会議室の月間使用可能回数を4回までに引き下げ
使い方ガイドに記載の「講座登録回数」について、現在は【お一人で、1会場につき『上限6回/月』】としておりますが、
本館会議室に限り、【お一人で、1会場につき『上限4回/月』】に引き下げさせていただきます。
仕様変更の理由といたしましては、新規先生増加による本館会議室利用の需要が高まってきているためです。

④電気ビル本館会議室の部屋ごとの施設ページ設置
今までは、本館会議室利用で講座申請を出していただくと、複数の会議室から希望日時の中で利用可能な会議室をメールにてご案内しておりましたが、
会議室ごとに施設ページをご用意する仕様に変更し、希望の施設を分かりやすくする運用上の利便性向上を図ります。

上記①~④の利用ルールにつきまして、2024年3月末までを移行期間として設けさせていただきます。
2024年4月1日以降の講座申請・開催につきましては、変更後の対応となります。

皆様には大変ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
サービスに関してご不明点、ご質問がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。
今後とも、おけいこタウンをよろしくお願い申し上げます。

NEWS

CATEGORY