おけいこ先生登録はこちら

おけいこ先生登録

先生ログインはこちら

先生ログイン

\生徒は/ LINE友だち登録

LINE友だち登録
LINE

LINEで講座検索・お申し込み

LINEの友だち登録をすると、LINEで簡単に講座検索・受講申し込みができるようになりました!
右側の二次元バーコードを読み取って、
今すぐ、友だち追加をしよう!

  • 福岡エリア
  • 美容・ヘルス

痛くない!怖くない! キネシオロジー体験。心身のバランスを調整します。

  • 定員3名

こんな講座を開催します

◆キネシオロジーという学問/テクニック(筋反射テストを使う方法)で、心身の状態を検査し、調整します。
 ・数種類の簡単な検査を行い、状態をチェックします。
 ・その状態に応じた、調整を行います。

 ※検査は、普通の衣服のまま簡単にできるもので、痛みなども全くありません。

 私達の体はストレスに敏感に反応するようにできています。ストレスと言っても精神的なストレスから、
 肉体的ストレス、また栄養的なストレスなど様々です。例えば極度の緊張状態で胃が痛くなるのもその反応の
 ひとつです。
 筋反射テストはそんな体の反応をピックアップして検査に役立てます。そして何よりも便利なのは、
 自分の事は自分の体がよく知っているという事。本人が無意識にストレスに感じている事でも体に直接聞く
 ことで発見する事ができます。

当日の流れとタイムスケジュール

◆当日のスケジュールは以下を予定しています。
 1)自己紹介(講師、参加者) 5分
 2)キネシオロジーの説明   5分
 3)実施する事の説明     5分
 4)実践(検査~調整)    10~15分/人
 5)まとめ          5分

こんな方を対象としています

◆以下のような方の参加をお待ちしています。
 ・何となく、不調を感じている方
 ・現在の自分の状態を知りたい方
 ・健康に興味がある方
 ・キネシオロジーに興味がある方
 ・その他

受講する際は以下をお読み下さい

◆受講にあたり、以下の事を順守、対応下さい。
 ・お子様連れはお断りします
 ・女性の方は、スカートではなく、パンツスタイルでお願いします

キャンセルポリシー
講座開催日の2日前までのキャンセル料は発生しませんが、それより後のキャンセルに関してはクラス料金の10%をキャンセル料としていただきます。
また開催日当日のキャンセルはキャンセルポリシーに関わらず、全額返金不可となりますのでご了承ください。

講座を
シェアする

先生プロフィール
内野 哲也

内野 哲也先生

皆さん、こんにちわ。
大学卒業以来、深く考えることもなく就職したIT系企業勤務中に、自らの体調不良や人間関係の難しさを何度となく経験した結果、人生で何より重要な「健康」をテーマに社会貢献するべく、新たな道を歩み始めました。
皆さんがより健康で豊かな生活をおくれるようにトータルにサポートさせて頂きたい、また、同じような考えを持つ人を少しでも増やしたいという思いです。心身の健康のために必要な情報の提供、生活習慣の改善サポート(運動・食事、ファスティング、睡眠など)、及び、キャリア面、心理面でのサポート(傾聴・カウンセリング等)など、幅広く対応させて頂きます。整体やヘッドマッサージも提供します。
人生100年時代をより健康に、より美しく過ごしましょう。

開催場所
福岡エリア/九州電力本店厚生クラブ室(文化洋室) 施設詳細へ
定員数
3名
価格(税込)
キャンセルポリシー
講座開催日の2日前までのキャンセル料は発生しませんが、それより後のキャンセルに関してはクラス料金の10%をキャンセル料としていただきます。
また開催日当日のキャンセルはキャンセルポリシーに関わらず、全額返金不可となりますのでご了承ください。

講座を
シェアする

他にも関連する講座はこちら